芦屋の髪質改善美容室 敏感肌用のケア お客様の声

query_builder 2022/09/16
ブログ
m&m

こんにちは♪ 各芦屋駅から徒歩10分圏内の髪質改善美容室のゼフィールです☆ いつもブログを見て頂きありがとうございます(о´∀`о)


  本日はピトレティカを愛用してくださっているお客様のお声を紹介させてください☆ (お客様からブログに書いて良いよーと承諾を頂いております!)

  そのお客様はお肌が敏感で初めてご来店した時も頭皮が炎症を起こしている状態でした。  

色々市販のものだったり、違う美容室でこれいいですよーと紹介され使っていたけど、あまり効果を感じず‥。 そんな時にゼフィールのピトレティカを知って頂き、これが最後!という気持ちで来てくださいました(*^ω^*) 


  今では頭皮の炎症もなく、定期的にヘッドスパもして下さっているので、青白い健康的な頭皮と お顔もより、シュッとなっている気がします(๑>◡<๑)


  自宅でお使いいただいている、ピトレティカのマイルド&マミーの感想が

「ほんのり柑橘系の香りです。 ボブですが1回のプッシュで十分泡が立ちます。泡立ちや泡のきめ細かさに関しても、市販のシャンプーと比べると全然違うなと感じました。

以前のシャンプーの頃はもう少し多い量で泡立てて使用していた印象です。


顕著に差を感じたのが流した後の髪の毛の質感です!!

以前のシャンプーはギシギシして、手で絞った後は、指はもちろん、粗いくしですら通るとは思えない洗い上がりでしたが、ピトレティカのシャンプーの後は、手で絞った後も水分を多く含んでいるような柔らかく指通りの良い洗い上がりでした。

以前のシャンプーの後のギシギシ感もトリートメントを重ねることで結局さらさらになりますが、ピトレティカはシャンプー後のゴワゴワ、ギシギシ感がほぼないのでその後のトリートメントの量も少量で済むような印象です。

シャンプー、トリートメントともに量が少なくても綺麗に洗えるというのは、長く使用する上で経済的にもとても大切なことだと思います。


ピトレティカのヘッドスパを受けて、シャンプーとトリートメントを変えてから抜け毛が驚くほど減りました。 もっと早くゼフィールさんや、ピトレティカに出会いたかった!」 と嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(*^▽^*)

私たちも嬉しいです♪ 皆んなが使って、お悩みを解決できたら良いのになと思ってます!

頭皮トラブルでお悩みの方は一度ご相談ください(^_−)−☆

NEW

  • 芦屋の髪質改善美容室 マラソン大会に参加しました!

    query_builder 2023/11/29
  • 芦屋の髪質改善美容室 髪とお酒の関係

    query_builder 2023/11/14
  • 芦屋の髪質改善美容室 冬のキャンペーン

    query_builder 2023/11/01
  • 芦屋の髪質改善美容室 白髪染めシャンプー

    query_builder 2023/09/28
  • 芦屋の髪質改善美容室 白髪染め

    query_builder 2023/09/26

CATEGORY

ARCHIVE